rereje 薬用リリィジュ

rereje 薬用リリィジュ いちばん私らしいわたしへ。

rereje 薬用リリィジュ

リリィジュ KURO

rereje 薬用リリィジュ

rereje 薬用リリィジュ いちばん私らしいわたしへ。

NEW 冷感育毛エッセンス

早期体感したい方・もっと育毛効果を実感したい方・リリィジュRICHをご利用している方

リリィジュの名前に込めた想い リリィジュの名前に込めた想い

「リリィジュに込めた想い」を読む

リリィジュ(rereje)の名前の由来は、英語とフランス語の造語で、再び(re)-私(je)の意。

あの頃の生き生きと輝いていた私と、いま鏡に映る私。
思い出したい、あの生き生きとした髪を。あの頃の表情を。

リリィジュは、一人でも多くの女性に、自信があふれてくるような
未来の髪を育んでほしいという願いをこめています。

これからも、あなたはずっと輝き続ける。

リリィジュのこだわり リリィジュのこだわり

「リリィジュのこだわり」を読む

「薬用リリィジュ」は、古くから中国や日本でなじみのある桐葉エキスの保湿成分に着目。
「育毛」「発毛促進」「脱毛の予防」「抜毛を防ぐ」などの女性の髪の悩みに
地肌をうるおして、健やかな髪を育てます。

リリィジュの使い方 リリィジュの使い方

「リリィジュの使い方」を読む

より効果を実感いただけるよう、リリィジュの正しい使い方をご紹介します。
リリィジュと組み合わせて、地肌の血行を促進する地肌マッサージも
リリィジュのご使用前に行うと、より効果的です。

よくあるご質問 よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問と、その回答(Q&A)をご紹介しています。

ご愛用者の声 ご愛用者の声

「ご愛用者の声」を読む

130万人の女性に選ばれています。

130万人の女性に選ばれています。

リリィジュを続けていただいているご愛用者様から、うれしいご感想などをお寄せいただいております。一部ではございますが、皆様からのお声を紹介させていただきます。

誕生秘話 誕生秘話

「誕生秘話」を読む

育毛専門医と共同開発した女性のための育毛剤

育毛専門医と共同開発した女性のための育毛剤

「育毛剤は男性が使うものという常識を変えたい!」という強い志のもと14年の研究の歳月をかけて最初のリリィジュは2002年に誕生しました。それ以降も「女性の視点」を大切に研究開発を続けています。

Instagram

  • #リリィジュ
  • #rereje
  • #地肌美活

WELLBEST✨✨リリィジュ🌿使ってみました🤗✨✨ 最近、地肌ケアちゃんとしようと思って使いはじめました✰✰ マッサージしてると頭皮が柔らかくなりました🌿

スッキリして、目の開きも変わりリフトアップにも👍✨✨

「薬用リリィジュ」、使い始めて現在2か月が経過しました。朝晩の2回。夜はタオルドライ後の頭皮に塗布し、マッサージを念入りにしています♪
.
悩んでいた髪のへたりやコシのなさが少しずつ変化し、以前よりふんわりと根本が立ち上がるようになってきました。スキンケア同様、地肌にもしっかり栄養を与えることが大切なんだと身をもって実感!これからもしっ借り続けていきます♪

先月から使っていた、
地肌エッセンス「薬用リリィジュ」
お世話になりました🙇‍♀️✨
.

地肌の保湿を行ってくれて、美しく健やかな髪を
育てる土台を作ってくれるリリィジュ。
発売から累計600万本も突破されている理由を
使ってわかりました✨
.
前回に暴露してしまった、私が仕事のストレスで
数年前に円形脱毛症になってしまい
必死に育毛中だということ😅😅笑
.
寝ているときに頭が擦れる場所なので、
生えてきてはすぐ切れて…とか、
毛根が完全に強くなってなくて抜けやすかったり…
なかなか伸ばすことができなくて悩みだったのですが、
リリィジュで毛根が強くなったのかな?
ドライヤーしてもその部分が切れたり抜けたりと
いうことが改善されたように思いました☺
ハリコシがでてきたのかな?とか思ってます‼️
やはりリピートすることで効果が出てくるのだなぁと
実感しました😆
.
地肌ケアの大切さを教えてくれたリリィジュ。
みなさんも年齢を重ねるごとに、髪の毛について、
ケアをどうしたらいいかなぁと考える時間を
作ってみるのもオススメです😊😊
.
75ml/5,170円(税込)

リリジュ 薬用育毛剤🥀

桐葉エキス配合(植物系保湿成分)🥀 使い方は、ボトルの先端を頭皮に直接あてると液がでます。
気になる部分に、朝、夕、2回塗布し、マッサージをします。適量は、ボトルにメモリがついているので、わかりやすいです🥀

頭皮につけるとスーと気持ちが良いです🥀

頭皮の乾燥が気になっていました。頭皮の乾燥、地肌がかたくなる、毛根が小さく、痩せてくる、毛髪が細くなり、抜け毛、薄毛になる😱と、、これだけは、避けたいとケアしたいと思っていました💗

まだ、始めたばかりですが、効果が現れてくれるのが楽しみです❣️ 紫外線が直接当たる頭頂部に潤ってくれると嬉しいです😊
効果効能...発毛促進 育毛 毛生促進 養毛 薄毛 ふけ かゆみ 脱毛の予防 病後、産後の脱毛

75ml

地肌エッセンス 薬用リリィジュ🌈

今回は継続して利用しての変化についてです。
まずはリリィジュについてのおさらい💖

地肌の保湿を行うことで美しく健やかな髪を育てる土台を作る薬用リリィジュ💧

特許製法で抽出した植物エキスの他、4種類の有効成分の働きによって歳を重ねる毎に増える髪の悩みを根本からケアします🍬

▫️植物保湿成分
・桐葉
・ソウハクヒ
・ワイルドタイム💫
・ヤグルマギク

▫️有効成分
・センブリ抽出液
・グリチルリチン酸ジカリウム
・D-パントテニルアルコール
・エチニルエストラジオール

▫️美容保湿成分
・スーパーヒアルロン酸🍀

ノズルの先端が押し込まれて成分が頭皮に塗布できる特殊な形状。
頭皮にトントンするだけで簡単に適量が塗布できます😄✨
敏感な頭皮ですが、毎日の使用でもしみません。
ほんのり爽やかな香りでストレスなつ使えて、気軽に続けられました💕
1日の終わりに使うと頭皮マッサージ癒されます🎈🎈🎈

約1カ月の使用でリリィジュを使っている間、ずっと痒み、ニキビが抑えられ頭皮が健やかで過ごせています🎉
また、髪の根元の立ち上がりがよくなりました👍
特に前髪がペタッとしていたのが、ふっくら。
髪が少なすぎて、セットが決まらないのが悩みでしたが・・
最近娘に外出時の髪がいい感じだと言われたのが嬉しいです💐
1カ月の使用では増えたかまでは実感わかりませんが、この1本で頭皮悩みを解決してくれて継続したいと思いました⭐️⭐️⭐️

14年の歳月をかけて育毛専門家とウェルベストが共同開発した
女性のための育毛剤
薬用リリィジュ
毛根で作られて表面から出るまで、およそ80日。
効果を実感でるようになるには、最低半年程度はかかるそうです。
排水溝の抜け毛の量は確実に減ってきたような気がします。
頭皮環境を整えて、
これからは生えてくる髪を美しく育み
抜け毛を防いで発毛を促進しなくちゃ!
こんな方におすすめ
生えてくる髪を美しく健やかに育みたい
ボリュームが出ない
ハリ、コシが足りない
産後の抜け毛が多い
将来の薄毛が心配

薬用リリィジュの
3ヶ月モニターに
参加しています。
:
そろそろ2本目も
終わりに近づいて
きました。
朝晩とヘアケアを
するのが日課なので
忘れることなく
1日2回使っています。
:
夏場帽子をかぶると
汗ばんて頭皮が
かゆくなるのてすが
汗ばんでもかゆくなりにくく
なったと思います。
:
頭皮や髪がベタッと
しにくいので
サラサラが持続✨✨
なかなか良いな!と
手応えを感じています。
:
:

NEWアイテムのご紹介🌸
薬用リリィジュ 地肌エッセンス🌿

みなさんヘアケアよりも重要なのは
実は地肌ケアだと言うのはご存じですか?🤔

こちらは特許製法で抽出した植物エキスや
4種類の有効成分の働きによって
年齢を重ねる毎に増える髪の悩みを根本から
ケアしてくれるんです☝️✨

私もせっかくのおうち時間を有効活用するために、こちらを使って地肌ケアを始めることに💞

使い方はとっても簡単で気になる部分に
直接ポンポンするだけ💡
ピンポイントでケアできるから
ズボラな私でも続けられそうです😳

まだ使い始めてまだ1か月なので
大きな変化は感じられませんでしたが、
引き続き頑張って使ってみて、
変化などを見ていきたいと思います🔍✴️

また使ってみた感想を再度アップします💬
✏️


お試しさせていただいてます。


髪の毛伸ばし始めたのと
汗っかきが重なると本当臭いがきになる!!!


どうやったら綺麗なまま伸ばせるかな?と思った時にこちらを知りました😍


シャンプーの前にひと工夫をすることが先ず大切。

〇シャンプーの前にプラッシング
〇丁寧な予洗い
〇シャンプーは頭皮をもみ洗
〇リンスは髪の毛に
最後はドライヤーでふんわりと

が、髪の毛のためにしてあげること。

ドライヤーで乾かす際に
頭皮に直接トントンとつけてその後乾かしながら
マッサージして使ってます。


スースーして気持ち良いの🤩
これからどうなってくか楽しみです❤️
地肌からケアして、綺麗な髪の毛伸ばせるようにがんばるぞー!


第二子出産後、髪が細くなったよと夫に指摘され悲しくなったので頭皮ケアをしようと出会った
.
薬用リリィジュ75mL 通常価格5,170円(税込)
.
白髪もちらほらあるので、生え際とか、1ヶ月毎日つづけてどんな風になるか試してみようと思います💪💪💪
.

リリィジュ ラインナップ

TOP