リリィジュ 評判

リリィジュ 評判

 

出産後に、急に抜け毛が酷くなってしまいました。頭頂部や分け目の抜け毛が目立ち、地肌が見えている状態でした。

 

 

シャンプーをしても、抜ける量がすごくて洗うのが怖くなっていました。お風呂の排水口には、抜けた髪の毛でいっぱいになっていました。

 

 

外出する際も、帽子などで隠していましたが何とかしたいと思いリリィジュを購入しました。

 

 

毎日使う物だから、取り入れやすいと思ったからです。シャンプーも今までは、安さ第一で考えて購入していました。

 

 

泡立てばキレイに頭皮も洗えているとばかり思っていました。リリィジュを使ってみてあまり泡立たなかったのですが、洗った後はとてもサッパリして気持ちよかったです。

 

 

いつもは子どもの身体を洗ったり面倒を見ながらのお風呂だったので、自分の髪を洗う時間は数秒で終わらせるといった状態でした。

 

 

しっかりと汚れを落としきれていない状態だったと思います。自分の髪を時間をかけて丁寧に洗おうと思い、子どもが寝てから自分の髪の毛を洗うようにしました。

 

 

地肌も丁寧にマッサージをするように洗いました。毎日、続けていくと血行が良くなったようで髪も元気になっていると感じました。

 

 

次第に、ふんわりしなかった髪の毛が根元から立ってふわっとしてきました。

 

 

この変化には自分でもとても驚きました。育毛剤の方も、つけやすくベタベタすることはありませんでした。

 

 

分け目の所につけるようにして二ヶ月くらいが過ぎた頃には、新しい髪の毛が生えてきてツンツンとしていました。

 

 

リリィジュを使用して一番すごいと感じたのは、抜け毛が減少したことでした。

 

 

シャンプーをしても数本しか抜けなくなりました。30本くらいゴソッと抜けていた頃に比べると、本当に減少したと実感しています。

 

 

抜け毛がへって、新しい髪の毛が生えてきたことが嬉しいことでした。

 

 

リリィジュは、毎日コツコツ使用していくことで、頭皮環境が良くなり髪も強くコシのある髪になっていくのだと思います。

 

 

毎日のお手入れを欠かさないようにしていこうと思います。

 

 

リリィジュを使用すると共に、食生活や生活習慣も見直すことにしました。

 

 

せっかく効果のあるシャンプーやリンスを使用しても、夜遅くまで起きてビールを飲んだりしてはダメだと感じたからです。

 

 

自分でも生活を見直すようにしてから、髪の変化が感じられるようになってきたんだと思います。

 

 

自分の悩みだった薄毛が改善されたことで、毎日の生活が楽しく明るくなったと思います。