リリィジュ 体験談

リリィジュ 体験談

 

二人目の出産後、前髪のセットがなかな決まらないことが多くなりました。

 

 

子育てて忙しくて、自分のことなど後回しでしたが鏡を見ると一気に老けたなと感じました。

 

 

髪が元気でないと、グッと老けて見られるんだと感じました。

 

 

髪もパサパサした感じで、潤いがない状態でした。

 

 

地肌も目立っていたので、そこを隠そうとして髪を結ぶようになりました。

 

 

恥ずかしいという気持ちで、子どもを連れて公園に行くのも嫌になってしまいました。

 

 

帽子で隠したりもしましたが、仲良くなったママ友の自宅に招かれるとどうしようという気持ちになってしまいます。

 

 

何とか薄毛を改善したいと思って、以前から気になっていたリリィジュを購入することにしました。とても使い心地が良くて、洗い心地も気に入りました。

 

 

シャンプー後は、地肌がスッキリとしている感じがします。

 

 

今まで抜け毛が酷かったのですが、リリィジュを使用するようになって抜け毛の量がだいぶ減りました。髪が強くなったのだと思います。

 

 

子育てをしていると、自分のお風呂の時間も短縮してしまうくらいです。

 

 

リリィジュを使用してからは、急がないでしっかりと時間をかけて洗ううようにしています。

 

 

髪に負担にならないように優しく洗うようになりました。

 

 

自分で意識をすることで、髪の地肌環境も良くなっていくんだと感じました。

 

 

リリィジュを使用し始めて、二週間ほど過ぎたときに鏡を見ると自分の変化に気がつきました。

 

 

根元から元気に立っている髪もあり、とてもビックリしました。

 

 

毎日のヘアセットも、すぐにできるようになり、鏡の前で上手くいかないと悩むこともなくなりました。髪が決まると、一日が気持ちよくスタートできるのがとても嬉しいです。

 

 

二ヶ月が過ぎた頃には、抜け毛が減り新しい産毛のような髪の毛が生えてきているのがわかりました。

 

 

おでこの髪の毛を上げた時にツンツンと生えているのを発見して嬉しかったです。

 

 

もう、このまま薄毛で過ごしてかないとと諦めもありましたが良いシャンプーやリンス、育毛剤に出会って人生か変わりました。

 

 

子どもを連れて公園へ行ったり、外出したりするのが楽しくなりました。自分が元気だと子どもや周囲の人にも優しくなれると感じます。

 

 

今まで薄毛が悩みで人の目線が気になって生活をしていましたが、そういった心配もなくなり嬉しい気分です。

 

 

これからも、リリィジュをしっかりと使い続けてボリュームのある昔のような髪になっていきたいです。