薬用リリィジュ 口コミ

薬用リリィジュ 口コミ

 

年々、髪にコシがなくなっていき朝のヘアセットが上手くいかなくなってきました。

 

 

髪を結んでも、髪の少なさが目立つようになりました。人前に出る時は帽子などをして隠していましたが、どうしても帽子をかぶれない時はなるべく人の前にならないようにしていました。

 

 

頭頂部に視線を感じてしまい、すごく苦痛でした。

 

 

自分でも、何とかして早く手を打たないと取り返しのつかない状態になってしまうと感じていました。

 

 

薄毛だと、年齢よりも上に見られてしまうことがありガッカリすることもありました。

 

 

自分に自信がなくて、視線が合わないように下を向いて歩くことが増えていました。

 

 

そんな時に、ランチに誘ってくれた友人と久しぶりに会いました。同じ年齢だというのに、友人は髪がフサフサしてとてもイキイキしていました。

 

 

髪に自信があると、表情も素敵なんだなと感じるほどでした。

 

 

どうしてそんなに髪が元気なのかを聞いてみると、友人はリリィジュを教えてくれました。

 

 

知って気になっていたので、さっそく試してみようと思いました。リリィジュは、他のシャンプーと比べると少し値段も高いので効果がなかったら続けられないと思っていました。

 

 

シャンプーをする時、すぐに髪に馴染んだのが心地よく感じました。

 

 

そんなには泡立ちませんでしたが、頭皮がしっかりと洗われている感じがしました。

 

 

髪を乾かした後いつもはパサパサしているのですが、しっとりとしていてこれなら続けられそうと思いました。

 

 

使えば使うほど、髪のボリュームが出てきました。一か月半くらい使用していると、家族からも髪が増えたと言われるようになりました。

 

 

自分でも驚いていますが、気になっていた頭頂部を確認しても地肌が目立たなくなっていたのです。リリィジュの効果はすごいと感じました。

 

 

毎日、育毛剤も使用していましたがヒヤッと冷たい感じが気に入っていました。

 

 

サラッとしていて、朝使用しても一日気にならずに過ごすことができます。

 

 

髪が若返ってきたようになり、今では帽子をかぶって出掛けることはなくなりました。朝のヘアセットもすぐに決まり、鏡の前で悩むことがなくなりました。

 

 

髪に自信が持てるようになると、外に出掛けるのも楽しいと感じ人に会って立ち話をするのも苦になりません。

 

 

リリィジュのシャンプーやリンス、育毛剤があることで抜け毛が減って髪が増えたと思っています。

 

 

髪の負担になることをしないように、食事なども気をつけながら生活をしています。